search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。



iPodがなくたって!ケータイでポッドキャスティング★

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。




ポッドキャスティングケータイでも聴けるポッドキャスティングポータルサイトCaspeee(キャスピィ)登場!
iPodがなくたって!ケータイでポッドキャスティング★


ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee(キャスピィ)を今ブレイク中のグラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!



ポッドキャスティングとは?

iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しむことができちゃいます!
世界に先駆けた新しいメディアなんです!



ココがすごい!キャスピィ4つの特徴!

1) 『ポッドキャスティングという名前は知ってる』 『興味はあるけど、MP3プレイヤーを持ってない!』そんなみなさんの味方になるのがキャスピィです。キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです。携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。


2) ダウンロード型のネットラジオなんです。iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができちゃうよ!


3) Myキャスピィ機能で便利!みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!
自分がどんな番組を登録しているかがひと目でわかっちゃいます。お気に入り番組の管理もこれで簡単!さらにランキング機能や、発信者にたいするコメント機能もついているので、リスナーと発信者との間でのコミュニケーションも取れます!


4) ラジオのDJ気分で自分の番組を作れちゃいます!
パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単に作れるんです!
キャスピィはフリーソフトへのリンクを用意しています。録音した音声ファイル(MP3形式)をアップロードするだけです!

まずはキャスピィをいっぱい使ってみてください!
ポッドキャスティングの世界を体験し、心ゆくまで楽しんでください!

ポッドキャスティング・キャスピィを楽しもう!

グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティングを楽しもう!

【浦えりかさんとのデートプラン】
お題なので一生懸命考えました!^O^
34歳のおっさんが19歳とデートするなんてかなり想像ができないんですが・・・。
とりあえず食事は気取らない感じで下町のめっちゃうまい洋食屋さんとかにいきたいと思います。具体的には大阪天王寺の「マルヨシ」ちょっと最近マイブーム(これ死語?)なので、行きたいですね。
あとはおじさんと若い娘さんとのデートならお決まりのカラオケとか!そんな感じですかね。
とにかく気取らないのが一番!




ポチポチとよろしくお願いします!m(_ _)m
ランキング



こんにちは~☆

相変わらずいっぱい更新してますNe~☆
クララも相変わらずゆっくりの更新です;;;

あっ、”ブログ★ランキング”復活してる~!
FC2になってから、やらないのかな~?って
思ってました。
ポチしときますNe!

天王寺か~、クララは2回くらいしか行ったことないな~
最近は、遊びに行くのはゲーセン、競馬くらいなので、
大阪の美味しいとこにも食べに行きたいNa~☆
とってもおっさんなクララでした(^_^;

  • 2006年03月28日火
  • URL
  • クララ #-
  • 編集

うははっ☆

カラオケ私と行きましょう♪ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月28日火
  • #
  • 編集

ほほぅ☆

中津までは来た事あるみたいだね♪
でも私の住んでるとこはもちっと田舎 笑
ネットカラオケ!そのうち出来そう☆
その時は是非♪

ありがと~♪

お知らせありがとうです^^
間に合わなかった。。 コタツで 爆睡ですよ~!!くやし~
午前中に 子供らと遊んで 力つかいはたしてしまって(爆
またきますね☆
応援です^^

  • 2006年03月28日火
  • URL
  • るる #hiG9K2Pw
  • 編集

終わりましたね。お疲れ様。
雷もやっと治まったみたいですね。
はぁ、うちの犬雷にパニック起こすので
今までなだめるので大変でした。(汗)
次回もよろしくー

  • 2006年03月28日火
  • URL
  • ETTA #T64P63ro
  • 編集

プロフィール初めて見ました!!
何度も来てるのにゴメンナサイ(´;д;`)イジメル??

大阪生まれで福岡育ちですか~!
saruは生まれも育ちもそして今も福岡です♪
34歳でおじさんですか??まだまだ若いですよ
って女の人相手じゃないのに何言ってるんだ!?(*´∀`*)
そうじゃなくておじさんと若い娘さんって表現が
おかしくてちょっと・・・・・・・
あとはご想像におまかせますw

それでは応援ポチして帰りま~す♪

ipod

と同じようにDLしたやつとか聴けるのかな?
だとしたら、すっごく興味あるんだけど・・・
でも、バッテリーが早くなくなりそうで怖いね^^;

  • 2006年03月29日水
  • URL
  • あき #L1x6umnE
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/79-bb301018
