search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


2つのリードメールで換金&gooリサーチより謝礼到着!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。


まずひとつめは・・・。

流石めーるから入金です!


100円ゲットです!


最近まったくもって取りこぼしが多く、換金が遠のいていた流石めーるですが、やっと換金できました!^O^(←最近顔文字こればかっり!だって簡単やねんもん!)


「4月から200円換金!流石めーる」



流石めーる





そしてふたつめ・・・・。

天使のおくりものから初入金です!


100円ゲットです!


えっ~換金したの~!って自分に突っ込んでますが!(笑)

500円まで待ってもよかったんですが、なんとなく送金請求をクリックしてしまいました!
今月の収入に計上したかったしね!
なんども行っては帰り、行っては帰りしていた送金請求のページですが、これでしばらく行くこともないでしょう!

present-from-angel.com
天使のおくりもの





そして今日やっとgooリサーチより謝礼が到着!


1000円分のギフトカードゲットです!


お友達のブログでgooリサーチの謝礼が届いた報告をよく目にするのに、僕のところには届いてないあな~!と思っていたんですが、今日やっと届きました!(^O^)

僕的にはgooリサーチはめっちゃおススメなんですよ~!

これは属性にもよるので、誰にでも当てはまるわけではないと思いますが、アンケートほんと多いと思いますよ。

本調査が多いのですぐに換金(換品)額に達します。
ただし、商品交換が年4回【5月、8月、11月、2月】しかないので、ポイントが貯まったからすぐに交換というわけにはいかないんですけどねぇ。

登録がまだの人は下のバナーから登録してください!・・・って言いたいところなんですが、このブログでgooリサーチに紹介バナーの申請したら断られてしまいました!(TOT)

そこで登録希望の方は「毎日更新!ネットおこづかい帳(アメブロ版)」に行ってください!m(_ _)m

サイドバーにバナーがありますので!よろしくお願いします!


ポチポチとよろしくお願いします!m(_ _)m
ランキング
スポンサーサイト

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

2つの換金とgooリサーチからの商品券ゲットおめでとうございます!gooやっときましたねd(。ゝд・) アンケートの謝礼って時間かかりますよね。実はgooリサーチからはアンケートの依頼が皆無なのです。属性が合わなすぎるのかな~。主婦には用がないのかな(´・ω・`)ショボーン
あ、ずーっと前に言ってたECナビのアンケート専門のは移行が終わって「リサーチパネル」というサイトになってますが、ポイントの付与はECナビのご自分のIDに合算してます。紹介はできなさそう(?)なので新規登録できたらしてみてください。これでポイントの貯まり具合はだいぶ早くなるハズ(人ゝω・)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

gooリサーチは以前から気になってたので、登録させていただきました~

  • 2006年03月28日火
  • URL
  • 純まま #GpJA0K56
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月28日火
  • #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/77-67f066cb
