search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


新感覚ポイントサイト こまなげ(その2)

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。



ご報告が遅れてしまいましたが、「むちゅのお小遣いブログ」のむちゅさんが僕の紹介バナーから「新感覚ポイントサイト こまなげ」に登録してくれました~!☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

『借金返済のためのメルマガ活用のWa!!』のりゅう☆さんのメルマガ登録還元企画の時に僕がむちゅさんからメルマガ登録したんですけど、そのお礼に登録してくれたんです!もちつもたれつとはこのことですね~!
持つべきものは仲良しブロガーさんです!!


そして今回!アメブロ版の頃からお付き合いをしていただいている「ネットでコツコツお小遣い」のnekomaro76さんが僕の紹介バナーから「こまなげ」に登録してくれました!☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

nekomaro76さんはこのブログの名づけ親でもあるんですよ~!
もともとは「おこづかい帳」というブログタイトルだったんです。でもランキングであまりOUTカウントが伸びないので・・・。きっとランキング表の中でブログタイトルにインパクトがないんだと思ってブログで新しいタイトルを募集したんです。その時「nobu1331さんは毎日更新なさってるので、それが特徴だと思いますし、毎日更新されてるのなら、情報も多そうで覗いてみたくなるかなと思って。」と今のブログ名を提案してくれたんです!毎日更新していることを評価されたようでとても嬉しかったですよ。

話がそれてしまいましたが・・・。

こまなげの紹介者これでTHE2人目です!

そして紹介ボーナスがまたまたアップしてることを皆さんご存知でしたか~!

8p→9pになってたんです!
(nekomaro76さんが登録してくれるまで知らなかった!ヾ(;´▽`A 汗汗 )


早くも登録者が1000人を超えましたのでそろそろ5pの還元広告がでるはずですよ~!本当に貯まるのが早いので、おススメで~す!

こまなげ


ポチポチとよろしくお願いします!m(_ _)m
ランキング
スポンサーサイト

こんばんは^^

沢山コメントくださったのに、全然返せなくて申し訳ありません!!

相互のお誘いありがとうございます^^
ぜひぜひ相互お願いします。

もうあたしのリンクが貼ってあるのに驚きです。
さっそくあたしもリンク貼ります~。

ランキングの結果は(汗)
60位とか全然よいとはいえない結果なのですが、載せてみました。。

それでは、今後も仲良くして下さると嬉しいです。

  • 2006年03月25日土
  • URL
  • ましろ #-
  • 編集

実は、、家もジャパンネットまだなんです、、
換金までには、開設しようかと、、
アセアセ。。アハハ。。

  • 2006年03月25日土
  • URL
  • ミドル #-
  • 編集

いや~ん

こんばんは♪
昨日は、お世話になりましたm(_ _)m

来て見てびっくり!!わ・わたしの名前が~。
わざわざありがとうございます。
恥ずかしいです。でも嬉しいです♪

こまなげ、良い調子で貯まってきてます~♪
また来ますねヾ(@≧▽≦@)ノ☆

応援凸ポチして帰りま~す♪

  • 2006年03月25日土
  • URL
  • むちゅ #YD14tAto
  • 編集

こまなげ、良い感じですねー。

またまた名前を載せていただいて、ちょっぴり恥ずかしいですが嬉しいです。こまなげ、良さそうですねー。還元広告で5ポイントももらえてホクホクしてます!

  • 2006年03月26日日
  • URL
  • nekomaro76 #UK7k9Tio
  • 編集

こんばんは~♪

リンクありがとう~
こちらも完了しました!
こまなげ最近人気ですね~
私はプレオープンの時に登録の誘いの連絡があったけど、見送ってしまいました(笑)
これからもお互い頑張りましょう♪

  • 2006年03月26日日
  • URL
  • ゼロクン #-
  • 編集

こんばんは~♪

意味分りますよ~(笑)
今気づいたんだけど!
お気に入りをサイドに出すその大きさによってレイアウトが崩れるようですね^^;

テンプレのメイン部が可動式なんで、人それぞれお気に入りの大きさは違うから
レイアウトが崩れる人にはお気に入りを小さくしてもらうしか解決方法が無いかも。。。

この前気が付かなくてごめんね^^;

では、おやすみなさい~

  • 2006年03月26日日
  • URL
  • ゼロクン #-
  • 編集

こんにちは(*^▽^)ノ

早速お邪魔☆
ネットカフェはかあちゃんはまだ行ったことないので、未知の世界なんですわ~♪
一度いってみたいo(^ー^*)o

こまなげ、紹介ボーナス9Pですか(゜〇゜!!)
どんどん増えていきますね~♪
月の使用料なくなったし、ますます期待度大ですね(*´▽`*)
5Pはガッチリいただきやしたよん(* ̄▽ ̄)v
おかげで2回目換金到達です♪

早速コメントうれしかったです~(*≧∇≦)/
うれしすぎてお返事しちゃったので、
またお時間あるときに見に来てくださいね♪
φ(・_・*)ポチン☆

  • 2006年03月26日日
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月26日日
  • #
  • 編集

こんばんは~

いつもコメント有難うございます。人´Д`*)ありがとぉ☆

「こまなげ」紹介報酬9ポイントになったんですね~!!継続的なダウン報酬はないけど
ホントいいサイトですよね★

saruも最低換金額まで貯まっているので
振込みが楽しみです♪

  • 2006年03月27日月
  • URL
  • saru #HHwP0Xsw
  • 編集

いい調子ですね♪

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
nobuさんの紹介で登録した方たくさんいますね~。
おめでとうございます!
紹介報酬が上がっているとは・・。
土曜日かな?5円還元広告出てましたね。紹介してからも調子がよくてよかった♪

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/75-5106472a
