search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。



press@blogから入金です!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。


press@blogから初入金です!


850円ゲットです!


2月から始めたpress@blogですが、2月はメール依頼がきた分は漏れなく記事にすることができたのですごく期待していました!

そして20日入金ということで待っていたのですが、入金がなく・・・。

しかし、たった今入金がありました!期待通り!

おこづかい稼ぎの中で850円ゲットは大きいですよね!^^

press@blogの詳細は←コチラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月22日水
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月22日水
  • #
  • 編集

換金おめでとうございます。
850円は大きいですね。
私は確か先月250えんだった。
今日ははまだ確認してないので見に行ってみよう。
あ、そんなに記事書いてないや。

  • 2006年03月22日水
  • URL
  • ETTA #T64P63ro
  • 編集

nobuさん、こんにちは!

いつもありがとございます~♪
今日は私は残念でしたが、次回はぜひ!
いろいろとのぞいていきますね♪
では、また~!

  • 2006年03月22日水
  • URL
  • しゅんたろ #-
  • 編集

こんにちは~☆

さっきはどうもでした☆
press@blogで850円も入金ですか~!
すごいな~☆
クララもこちらからpress@blogに登録させてもらいました♪
あれ?クララの相互リンクないや~>_<;
時間ある時にお願いしま~すo^_^/

  • 2006年03月22日水
  • URL
  • クララ #-
  • 編集

おっ!入金あっ

↑のコメント消してください 笑
入金おめでとう♪
850円は嬉しいよね!
私は今回はあまり記事書いてないような気がするからたぶん入金はないのでしょう…。
ぽちり☆

おめでとう!

Press@blog
最近、全然書いてなかったんだけど、本当に入金になるんだねー。
なんだか、本当に入金になるのかなぁ?なんて、ちょっと思ってた部分もあるんだけど(ごめんなさい)、私も入金目指して頑張ろう、と思いました。

  • 2006年03月22日水
  • URL
  • あき #L1x6umnE
  • 編集

おめでとう!すごいッス!

入金おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレブロで850円てすごいねぇ!私は今まで1回しか記事書いたことなくって。。
興味あるものじゃないと書くの難しくって(o;ω;o)ウゥ・・・ なので尊敬しちゃいます。
サカツク書こうかと思ったけどあまり知らないからやっぱり書けなくてやめちゃいました( ´△`) アァ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月22日水
  • #
  • 編集

こんばんはぁヽ(○´ω`)ノ

Press@blogそんなに稼げるんですねぇ。
いろんなところで見かけるんですけど、
まだ登録してなくて(;○´д`A)フキフキ
考えてみようっと~♪
では応援ポチ☆

  • 2006年03月22日水
  • URL
  • まゆ #Z0v8pPuA
  • 編集

こんばんは~☆

あっ、あった☆
リンクしてくれてありがとうo^_^o
何でないのかなって思ってました??
忘れられてただけなんですNe!
でも、1番上じゃなくていいですYo~*^_^*

ところで、ブログランキングには参加しないのかな?
もし参加するなら応援しに来るYo~
では、またNe~o^_^/

  • 2006年03月23日木
  • URL
  • クララ #-
  • 編集

おおぅ!

850円は確かに大きい!!
私はそういえば最近記事にしてないですぅ。
見習って頑張らなくちゃ・・。

コチラは雌阿寒岳が噴火したお陰で
車やら家の窓やら真っ白です。
嗚呼・・、掃除しないと~~。
ではではまた来ますね!

  • 2006年03月23日木
  • URL
  • silverhawk0121 #-
  • 編集

おめでとう

こんにちは~♪
昨日は、お出かけ前にありがとうm(_ _)m

プロブレ初入金おめでと~(*≧∇≦)b
嬉しいですよね~?私も初の時は、とっても
嬉しかったです。いまも嬉しいけど(笑)

そして早速今日記事依頼でしたね~♪
北斗の拳で何気なく?プロフ見たら!!
nobu1331さんと同じ年だったよね?
アタタタタ~ってやってたかな?(笑)

また来ます~♪

  • 2006年03月23日木
  • URL
  • むちゅ #YD14tAto
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/70-df931b26
