search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。



流石めーるから入金です!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。




流石めーるから入金です!


100円ゲットです!


最近の新着ラッシュで、ここ何日かは以前の勢いを見せている流石めーるですが、100円換金が今月末までですねぇ。

4月からは200円換金になりますが、100円が200円になってもストレスなく換金できますので、これからはじめようかと思っている皆さん安心してください!^^



「200円換金でもやっぱり王様!」




流石めーる


こんばんは~ヽ(○´ω`)ノ

確かに200円換金でも王様ですねぇ!
もうそろそろ200円換金になっちゃうので早めに慣れとこうと思って
換金せずに200円貯めてます(笑)
あんまり意味ないですけど(○´д`A)フキフキ
でもやっぱり早いですねぇ~。

では応援ポチ☆
おやすみなさい~

  • 2006年03月17日金
  • URL
  • まゆ #Z0v8pPuA
  • 編集

おめでとう!

換金おめでとうございます~。
私も昨日流石さん換金申請しました。・・・200円換金の練習してたみたいになっちゃいましたが、他の100円以上のサイトよりやっぱり早いですよね(*´∀`*)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/59-5c290ddd
