search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


プライズ・プライズより入金です!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。




プライズ・プライズより初入金です。


500円ゲットです!


メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


登録してから換金まで随分かかりましたが、最近(確か2月から)携帯サイトもできてポイントが貯まるのが早くなりました。

メール広告とサイト内のクリックポイント、そして携帯サイトのポイントで、かなり貯まるのが早いですね。^^

実はプライズプライズのアンケートこれまで一回も最終まで回答したことがないんです!T T

それでもかなりおススメですね!^^

プライズ・プライズ!
スポンサーサイト

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

換金おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
saruは携帯登録してないせいか・・・
まだ貯まってませ~んヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもあと少しだからがんばりまっす!!

おっ!

私もまだプライズプライズ携帯版は登録してない…。
ん?って事は携帯サイトのポイントは別口になるって事?!
ならば登録しなくちゃ損だね♪
ちなみに私もアンケートいっつも×です 笑

おっと☆リンク貼ってるつもりだったのに貼ってない事が判明!!
今から貼らせてもらいます♪

おめでとう!

換金おめでとう!
私は後もうちょっとだぁ。
最近、携帯でもはじめたんだけど、もっと早くから携帯やっておけばよかったと思ったよ。

アンケート、私も答えたことありませ~ん(漠)

  • 2006年03月16日木
  • URL
  • あき #L1x6umnE
  • 編集

おめでとう!!

換金おめでとうございます!
アンケート受けたことなくて換金までいくのは大変だったと思います(T_T)
私は換金までに1回受けたりしていたので、だいぶ助かったのですが。。
最近はサイト内クリックポイントが多いですね(^^)
なるべく逃さないようにしてます。
携帯のはそんなにいいのかな?良いなら携帯も登録しようかな~。

携帯も登録完了

早速携帯のアドレスも登録しました~(*´∀`*)
まだきてないけど、これで換金までが早くなるかと思うとウキウキです。
天使のおくりものはそのまま続行しているんですね。
たくさんメール来てるような気がするけど貯まってないんですよね~。Gloryみたい。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/57-9be1b09a
