search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


通販オンラインショップ「gooten(グーテン)」がオープン

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。


オープン3週間で、会員登録者数1万人突破
会員登録(無料)で豪華な賞品が当たる、オープン記念キャンペーン実施中!


puresuユーザーとショップが素敵にコミュニケーションできるオンラインショップ“gooten”が、さる2006年2月8日にオープン致しました。
単に商品の売り買いだけでなくショッピングという出会いの場を活かし、ユーザーとショップという関係だけに納まらない、ユーザー同士・ショップ同士といったコミュニケーションの場を広げていく、そんなモールを目指しています。
そんな濃度の高いコミュニケーションの場として取り入れているのが、オーナーによる動画形式でのアピールです。
思い・こだわりを顔の見えるかたちで見せることにより、ユーザーが商品だけでなく、オーナーの人柄や思い入れにも共感する。まさにお店に訪れているような感覚にさせるシステムです。もちろん各種ショッピングでのポイント付与やお買い得商品・特集なども随時実施しています。
さらに今なら、オープン記念として会員登録(無料)をすると豪華賞品があたるキャンペーンも実施中。
是非、一度訪れてみてください。

オープン記念キャンペーンサイトは←コチラ

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月13日月
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月13日月
  • #
  • 編集

こんにちは"^_^"

リンク('-'*)アリガト♪

私も昨日これアップしたんですが、
2時間ほどほっといたら定員いっぱい。。。
(/≧◇≦\)アチャー!!
抽選です。。。

また、来ますね~(@^^)/~~~

  • 2006年03月13日月
  • URL
  • きのっぴ #lMBqkpAs
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月13日月
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月14日火
  • #
  • 編集

無料でお小遣い100万ゲット大作戦

はじめまして
訪問ありがとうございました
またきてください

グーテン。

こんにちは。

私も別サイトにグーテンの記事書きました (^^)

サイトいっぱい運営中 笑

  • 2006年03月14日火
  • URL
  • ゆき #PTRa1D3I
  • 編集

こんにちは(*^▽^)ノ

今回は出遅れたので、あきらめました~っっ。
かあちゃんもヤフーリサーチから入金ありましたよ♪
330円でした~♪♪
たまに「もれなく」の時もあるしいいですよね^^
質問数も少ないし☆

φ(・_・*)ポチン☆

  • 2006年03月14日火
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

こんばんは!

コメントありがとうございました!
やっぱり今もだめなんですよぉ~
私だけですかね。
今日は私がPCつけている間ずっとだめでした。
今度問い合わせてみようかなぁ。
それではまた!

  • 2006年03月14日火
  • URL
  • えるも #-
  • 編集

そうなんです・・・

ありがとうございます!
実はそのとおりでサイト自体も見れないんですよ。
たぶんもう今日はPC見れないと思うので、明日またトライしてみて、
まただめだったらお願いしてもいいですか?
いろいろありがとうございました♪
また連絡しますね!

  • 2006年03月14日火
  • URL
  • えるも #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/54-76d5affa
