search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。



スター☆メールよりクオカード到着!(4回目)

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。




またまたスター☆メールよりクオカードが到着!


1000円分のクオカードをゲットです!


日付が変わって昨日のことになってしまいましたが、スター☆メールからまたまたクオカードが届きました!(^^)

しかし・・・。何も登録してないはずなんですが?

記憶にないです。

しかしゲットということで!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


僕のところは、これだけ禁煙場所が増えたり分煙が進んでも、夫婦そろってタバコを吸うんですが、この間Gyaoから届いたクオカードと合わせて3000円分(本当は3500円分ゲットしてるんですが500円は嫁が使ってしまったので)クオカードがあったので、ちょうどいいからタバコを買おうと思って、セブンイレブンにいったんです。

そしたら、「美味しんぼ」の94巻が発売されていて(全巻持ってます。(^^))、レジに出して店員さんに「クオカード使えるよね。」と確認して「これとマイルドセブンライトをワンカートンください。」と言いました。
そして店員さんが商品バーコードを読み取り、クオカードを読み取り機のようなものに挿入するのですが、「美味しんぼ」の530円がレジのディスプレイにでたところで、その先はなんかエラーが出ている様子。
5回くらい試みたところで・・・。
「すいません!タバコはクオカード使えないみたいです。」

( ̄□ ̄;)!! マジで!

クオカードがあるからと小銭入れしか持ってきていなのに・・・。
どうしょうかなとポケットをまさぐってみると・・・。
なんとズボンのポケットに2000円が!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

しかしなぜ?

まっ、とりあえずその2000円と残りは小銭入れの分で足りたので、よかった!と思いお会計を済ませ家に帰宅したのですが、家に帰ってそのことを嫁に話したら、「昨日4000円持って買い物行った残りの2000円ポケットに入れっぱなしやったんちゃう?」

そうか!納得!

ははは!しかし忘れていたお金というのは得した気分!( ̄ー ̄)ニヤリ




はじめまして♪

miichamanファミリーのぴかりです♪
豚ちょき相談室でnobu1331さんのPCのオトモ(タバコと毛布)が全く一緒だったので
嬉しくて遊びに来ました!
今年は灯油高いですよね。あっしも1人でいる時はなるべくストーブはつけないように
していますw

  • 2006年03月07日火
  • URL
  • ぴかり #.vihpHqQ
  • 編集

>ぴかりさん

はじめまして!
携帯からのコメントなので手短ですいません。後でおじゃましますね~!

  • 2006年03月07日火
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

スターメール

スターメールから、クオカードって良く見かけるんだけど、どんな感じ?
ちょっと興味あるわ・・

  • 2006年03月07日火
  • URL
  • あき #L1x6umnE
  • 編集

nobuさん、こんにちは♪

先日はどうもありがとうございました♪
しばらく休んでいた間もありがとうございました!
最近仕事のほうがめずらしく忙しくて
ブログ関係はお休みしてました♪

忘れていたお金と懸賞当選はいつでてきても
良いですよね(笑)

  • 2006年03月07日火
  • URL
  • しゅんたろ #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月07日火
  • #
  • 編集

ほうほう!!

スターメールってsaruは登録した覚えがないのだけど、なぜかメールがよく届くんですよね~。
1度試しにやってみようかな・・・

  • 2006年03月07日火
  • URL
  • saru #HHwP0Xsw
  • 編集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

クオカードってタバコ買えないのね(×_×;)

打ちも愛煙家なので今度の値上げまでには止めようと....

おもってるだけw

  • 2006年03月07日火
  • URL
  • 純まま #-
  • 編集

初めまして

はるひまさんのブログから来ました。
ゆきと申します。
初めまして。

サイドバーにある あきファミリーのバナー
素敵ですね~。上手だな~。

また、遊びに来ます~♪

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • ゆき #PTRa1D3I
  • 編集

こんにちは

コメントありがとうございました。
リンク完了してます。これからもよろしくお願いします。

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • しんちゃんママことコナン2048 #-
  • 編集

業務連絡~♪

リンク完了しました!
また遊びに来ますね(* ^ー゚)ノ

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • ぴかり #.vihpHqQ
  • 編集

コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

リンクのお誘い☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
リンク完了しました
時間のある時にでも確認してね
よろしくお願いします (^^)/

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • ゆき #PTRa1D3I
  • 編集

就職を見に・・・・

こんにちは~♪
あれ?いませんか~?
始まりました~

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • むちゅ #YD14tAto
  • 編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

しかも2個~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月08日水
  • #
  • 編集

nobuさん、こんにちは♪

ありがとうございます<m(__)m>
特集はどこですか~??

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • しゅんたろ #-
  • 編集

ん。

まだ貼ってないか・・。
まだ終わってないよね??

ってか同じ大阪人なんだね~
(ネットで標準語のみーさん)

お疲れさまでした。

次回もタイミングが合えばお邪魔します。

疲れた・・・

こんばんはー。
今日はエンありがとうございました。
珍しく出かけていたのに前の記事を皆さんにポチしていただいて感激しています。
今日はすごく長かったみたいですね。
お礼にあちこち連打して帰りますねー。

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • ETTA #T64P63ro
  • 編集

こんばんは♪

今日は何回もありがとうございました!
リンクまで ありがとうございます☆
豚チョキのブログを 新たに作る予定なので 完成したら リンクのお願いをしたいと思います^^そのときはまたよろしくおねがいします♪
おつかれさまでした!!
またきますね~(^-^ゝ

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • るる #hiG9K2Pw
  • 編集

こんばんは☆

お久しぶりです♪
結局天使どうしました?
nobuさんも結局悩んでたみたいですね~(*≧m≦)
かあちゃん記事に載せてもらってありがとう~(*´ー`人)

スターメール、かあちゃんも登録してるけど、
まったく当たったことありません(-"-;)
なので、いまいち懸賞とかって信用ならんのですけど、
ブログ見てたら結構当たってる人いますよね。
かあちゃん、クジ運悪いからな~(´ω`)=3トホホ

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

今日は、どうもです♪

nobu1331さん、あらためまして・・・こんばんわっ♪
そして、はじめまして<(_"_)>ペコッ

今日は久々にお祭りに参加できて楽しかったです!
そしてnobu1331さんともお知り合いになれてよかったぁ(*^.^*)

豚チョキ頑張ってらっしゃるんですねっ!
(私は、この間退会しちゃった^^;)
頑張って下さいねっ。

じゃ、お礼をこめてポチポチして帰りますマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  • 2006年03月08日水
  • URL
  • らび #q1FuNLzA
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月08日水
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年03月08日水
  • #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/47-4e456c56
