search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


流石めーる!100円換金今月末までだが・・・。

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。

ブログルポ←ブログルポの登録はコチラ


流石めーるの100円換金が今月末で終わります。

4月からは500円になるんだと思ってましたが、200円換金をしてくれるそうです。

きちんとしたお知らせがメール広告できて、本当に安心できるサイトだなあと感じましたので、記事にしてみました。

以下はメール本文です。


お世話になります、流石めーるです。

今月で100円換金が終了となっております。
延長を望まれるメールを何件か頂いておりますが、現在ところ100円換金を延長するのは難しくなってきております。
そのため大変申し訳ございませんが4月1日により6月30日まで200円換金にさせていただきます。

なお100円換金延長が難しくなった理由は資金面での問題ではございません。
必要であればいつでも全会員様に1円からお支払いできるように資金を確保しておりますのでご安心下さい。
難しくなった理由は1日あたりの換金申請の件数が多くなってきたためです。
去年の11月ぐらいからの1日の換金申請の件数は500件前後、多いときで700件ほど頂いております。
現在のところ換金申請のメールの不着・登録情報の不備による確認・日付が変わる直前の申請等を除きますと、当日中にお支払いが完了しております。
しかし、徐々に換金申請の件数が増えているため遠からず対応できる限界を超えると思います。
そのため大変申し訳ございませんが200円換金でご容赦下さい。

流石めーるは本来500円換金のサイトなのですが、100円換金が好評でしたので出来る限り低額で換金できるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
それでは失礼します。


「これからもよろしく!流石めーる!」



流石めーる



ところで、「天使のおくりもの」ですが、僕もとうとう100円という最低換金額に達してしまいした。
オープンから始められていた方は、皆さんそろそろ100円に到達する頃ですから、換金するかどうか迷われている方も多いと思います。

というのは「天使のおくりもの」は500円で換金すると100円のボーナスが付くからです。

珍獣かあちゃんさんsaruさんのブログでも「天使のおくりもの」の記事を書かれてますねぇ。

僕はソッコウで換金すると、達成するまで思っていたのですが、いざ到達すると・・・。迷ってしまって・・・。

換金するとは思いますが、なんか少し躊躇してしまいますね。

かあちゃんさん、saruさん気持ちが分かりました~!

present-from-angel.com
天使のおくりもの


スポンサーサイト

こんばんは

のぶさん、はじめまして
ヘビーお小遣い稼ぎユーザーですね。
頑張ってください。

なんか、楽しいブログなので、気に入りました。
ので、リンクを張らせていただきます。
よろしくどうぞ

  • 2006年03月05日日
  • URL
  • アキオ #-
  • 編集

すごい!

土曜日からPC放ったらかしだったので、流石が200円からの換金になるの知らなかったりして(爆)
ってか、さっきさばいたけど、取れないから、もう一括消去しちゃったりするし--;

今月いっぱいか・・・。
とりあえず換金できるかな?

それより。天使のおくりもの、おめでとう!
私はオープンからやってるけど、まだです(爆)
取りこぼしばかりで・・・。
換金はどうするのかな?
って、その前に自分頑張れよ!←突っ込み

  • 2006年03月06日月
  • URL
  • あき #L1x6umnE
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/45-67825bc0
