search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


Gyaoからクオカード到着!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。

ブログルポ←ブログルポの登録はコチラ



Gyaoから500円分のクオカードが届きました!


500円分のクオカードゲットです!


何かアンケートに答えた謝礼らしいのですが、内容はよく憶えていません。

Gyaoはスピードテストのアンケートを常にやってるので、内容はそんな感じだったと思うのですが、クオカードが届いたのは初めてです!

最近クオカードゲットがよくありますが、全て嫁さんにボッシュートです!(激笑)



それにしてもGyaoは番組が充実してきましたねぇ。オリジナルドラマも2~3本(もっとあるかな?)ありますし、バラエティも増えました。

僕も毎週欠かさず見ているドラマとバラエティ番組があります。

ちょっと紹介してみようかな!


まずドラマは『レンタル彼氏』

これは結構はまって見てます。というのもホント赤裸々ですから。別にエッチな部分じゃないよ。(エッチな部分はそんなにないから期待しないでね!)僕はウブな少年の心をもった男なので、衝撃というか女の人ってすごいなあと正直思いながら毎週みてますね。

(Gyaoから引用)
20代から30代の女性たちの間で密かに進むブーム、それは女が男を買うこと…。その現象に注目したのが、10年に渡って風俗の世界で活躍するルポライター・酒井あゆみ。自ら風俗店に勤めた経歴を持つ彼女が、100人以上の“男を買う”女性に取材を慣行。赤裸々なインタビューを元に、性を楽しむ女性たちの現状をドラマとして描きます。主人公であるルポライター、森沢夏生役には、『静かなるドン』「春日局」に出演し、女優やタレントとして幅広い活躍を見せる喜多嶋舞。夏生の恋人、雅人役には「この世の果て」でデビュー、「失楽園」などにも出演した実力派の大浦龍宇一。そして“男を買う女たち”には、毎回豪華なゲストが登場します!!





そしてバラエティ番組は『勝ち組社長列伝』

この番組、始まった当初は 「上を向いて歩こう!」だったのに今年になってなぜか番組名が変更!内容はグレードアップしました~といいつつ全然同じ!どこからかクレーム来たか~!

(Gyaoから引用)
ビジネス界のカリスマたちが人生の勝ち方を伝授!
人生の勝ち方教えます「勝ち組社長列伝」。MCは人気お笑い芸人“江戸むらさき”。ビジネス界の勝ち組の皆さんがその著書を元にビジネスのマル秘テクニックを、爆笑トークを交えたクイズで紹介!



この他にもNHKの「プロジェクトX」もやってます。DVD借りたら400円くらするもんねぇ。それが2話づつぐらいランダムですがやってます。

企画ものも多いし、もちろん映画とか、車の専門番組(これは久米宏がやってます。)、スポーツもやってます。

見てる人は多いと思いますが、もし見てない人がいたら絶対見て欲しいサイトですね。

それでは~!





スポンサーサイト

▽・w・▽こんばんわんこ

Gyaoかぁ、昔登録したようなしてないような・・。
人数は明日も減るよ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>みーさん

そうかなかなか維持するのは大変なんだあ~!がんばってね。
Gyao面白いよ。よかったら見てみて~!

  • 2006年03月03日金
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

はじめまして

はじめまして.先日e-Businessを始めるにあたり
Blogをはじめました michel 高橋と申します。

e-Businessは初心者で、まだまだ情報収集といった段階ですが・・・。
よろしければ、いろいろと情報交換させてください。
メールなんていていただければ嬉しいかも・・・w

ではまた参考に寄らせて頂きたいと思います。
失礼致します。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ペイドメールライフのダウン登録ありがと~
今日はペイドメールライフで10円当たりました~
明日も頑張るぞ~
(・ε・)ノ おっー!

  • 2006年03月04日土
  • URL
  • 純まま #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/44-d304727d
