search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


西成広告電信から入金です!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。

ブログルポ←ブログルポの登録はコチラ



西成広告電信から3回目の入金です!


100円ゲットです!


西成広告電信も安定して配信のあるサイトですが、最近の新着ラッシュのせいか、1回目から2回目まで20日というスピード換金した時期に比べると配信数が落ち着いてきたかもしれません。今回は1ヶ月ぐらいかかってしまいました。(*-゛-) う゛~ん

メールを読んでお小遣いゲット!ポイント付広告メール配信の「西成広告電信」です。
1ポイント=1円、いつでも100円単位でお振込いたします。(イーバンクのみ)
紹介して頂いた方が獲得したポイントの20%-3%-2%をあなたのポイントに加算!
ポイントの期限はございません、ゆっくりコツコツお小遣い稼ぎしてください♪



nishinari


スポンサーサイト

こんばんは~

換金おめでとうございます。
もう3回目なんですか~??
すごいっすね!!

いいなぁ~

こんばんは(^^)
西成さんもう換金ですか!早い!しかも3回目(゜o゜)
おめでとうございます。
私はちっとも進んでなくて。といってもあまり報酬詳細は見てないのですが。
羨ましいです。今のところ換金になりそうなのがなくって。
満遍なくやっているのでたくさん閲覧しているようでもあまり貯まっていないみたい。
ネットマイルは登録してはいるのですが、アンケートとランダムマイルしかやってなくて。何をしたらマイルが増えるのかな?
やっぱり無料登録や資料請求ですかねぇ?
あ、この前フォームズのメールを送ってみたのですが
ちゃんと届いてたのかな?
初めてだったのでちょっと心配・・・(^_^;)

>saruさん

そう3回目です。しかし今回は時間がかかった~!2回目の換金の時はえっ!というくらい早く貯まったのに!昨日今日は、新着があったせいかちょっと多かったですけどね!(^^)

  • 2006年03月02日木
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

>fumimuさん

フォームズのメールちゃんと届いてましたよ~!
あの日はつかれちゃってて、リドメ見ながらソファで寝てしまいました。
返信してなくてすいませんでした。
記事にも書いてますけど、西成はちょっと配信が減ってますからね。僕の換金はfumimuさんのおかげでもあるから!m(_ _)m ありがとう!

  • 2006年03月02日木
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/43-d5e531b0
