search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


ブログルポ

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。

ブログルポ
登録される方はコチラのバナーをクリックしてください!



新しいおこづかいサイトの紹介です!

その名はブログルポ

簡単に言うと、ブログを書いて投稿して原稿料をもらうんです!

ブログルポで活動していると、様々な形で原稿料を貯める事ができます。
コンテストに参加したり、ブログライターのお仕事依頼に参加したり・・。

ただ記事にしていてちょっと無責任ですが、原稿料の基準はちょっと不明です。(激笑)

例えばですが、今こんなコンテストをやっています。


『イーオン・フラックス×ブログルポ記事コンテスト』


こんな企画に参加して原稿料を稼ぐようなんです。

コンテストで上位に入賞するなんて難しいよ~!って思いますよねぇ。

でも投稿している人全部で54人しかいないみたいです。(記事かいている現在)

50位までに入れば500円の原稿料をもらえるんですから、これはチャンスだと思いません?


原稿料が1,000円まで貯まった時点で、メルマネで原稿料を受け取ることができます。

メルマネ送信には、手数料が100円かかります。(e-BANKに口座をお持ちの方は手数料無料)
↑  ↑  ↑
こんな感じでサイトには書いてましたが、これちょっと変ですよね?e-BANKじゃないとメルマネできないもんねぇ!
つまり実質手数料無料ですよねぇ。

どうですか素晴らしいサイトが登場しました。


プレブロもそうですが、おこづかいを稼げるサイトが増えてきて、ネット内職者としては嬉しい限りです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

※ただいま、紹介キャンペーン中です!紹介者1人につき200円の報酬がもらえます。

登録はコチラ→ブログルポ



豚ちょきユーザー様へ
このブログルポは記事の内容にあったカテゴリーに対して投稿するのですが、このカテゴリーはユーザーがリクエストして、リクエストされたカテゴリーが投票を受け、投票の多いものが採用されるんです。
そこで僕は「豚の貯金箱」というカテゴリーをリクエストしてきました。是非応援してもらってカテゴリーに加えてもらいたいと思っています。そうして豚記事をどんどん投稿するれば興味のある人の目にもふれやすいんではないかと思うんです。(いかがでしょうか?)

コチラで投票をお願いします!→コチラ


スポンサーサイト

miichamanです~

いいですね~ブログルポ!
豚の貯金箱カテゴリできるといいな~♪
 
お題deコメント!ありがとう♪
助かったよ~(>_<)
なんとか、ブログにアップできました~
次回お題は、【PCのオトモ】
よかったら、また応募してね~♪

  • 2006年02月27日月
  • URL
  • miichaman #c.KWENVk
  • 編集

こんばんわ初めまして♪
にゃんにゃんといいます。

ブログを拝見させて頂きましたが、色々と勉強になりました♪
こんな楽しい雰囲気のブログに魅了されました^^

ではまた来ます♪

  • 2007年04月08日日
  • URL
  • にゃんにゃん #ZGMDThxQ
  • 編集

 実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?
ただし、送料1200円のみで閲覧できるチャンスは5月10日までです!


今日、無料レッスンのお申し込みをし
明日、送料1200円で宮川氏のネット収益倍増スキルを入手する。


残り2日です。


アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

残り2日 決めるのはあなたです。


http://fm7.biz/225f

  • 2007年05月08日火
  • URL
  • ryo #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/39-78aeb951
