search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


開花亭の10円PTCをゲットォ~!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。



ヤッター!開花亭で10円PTCをゲットした~!

一昨日は7円PTCをゲットできず悔しい思いをしましたが、本日はゲットできました。

思わず手を叩いて喜んでしまいました~!



10円



kaikatei

スポンサーサイト

油断してまちた(ToT)

せっかく教えていただいたのに、油断しまくりで
ちょうど銀行や郵便局に行ってました~(T_T)
お友達のりすぼん☆さんにも教えていただいたのに
のんびり買い物したり。うぉぉ(号泣)
見張ってる時は無いのになぁ。。

おめでとう!

今日2個目の10円だね~
両方ゲットしてしまったぁ☆ミ

>みーさん

今日2個目だったんだ~!
知らなかったー!
少し凹んだ・・・。いつのまに!

  • 2006年02月24日金
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/32-604b17b2
