search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


八洲(やしま)学園大学

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。




puresu『日本初、家庭教育が学べるeラーニング(サイバー)大学・八洲(やしま)学園大学』

キャリア世代こそ、もう一度学校へ行こう!


・夫婦割引、家族割引キャンペーン実施中

公式ホームページはコチラ

この大学は画期的かもしれません。
僕の学生時代とは違った問題が教育現場では起こっていると感じるからです。
それはイジメやそれに伴う引きこもりなどです。
人とうまくコミュニケーションがとれず、引きこもってしまう人にも、なぜかインターネットは支持されているし、そこでならコミュニケーションがとれるようですから・・・!
本来それが本当のコミュニケーションではないかもしれませんが、そこから始めてみるのもよいのでは!



スポンサーサイト

なかなか・・

こんにちは~。
高額PTCは見てないときに限って出てるもんですねぇ。
掲示板のクララさんからの開花亭7円のなんて、朝気づいたんです。もう遅い(ToT)
朝行ったら0.1円が一個。
早い時は23時にはパソコンを片付けてしまう私には高額PTCをみつけるのは難しいかな~。
7円ではなく2円の時はどうにかゲット。プライズプライズで1.5円はゲット。
プライズ~は最近PTCがやたら多くなった感じです。
情報伝説はあれから1回も出てないようです。

nobu1331さん、こんにちは!

いつも情報盛りだくさんですね!
入札だけで楽天スーパーポイントはお得ですね♪のぞいてみます~!

  • 2006年02月23日木
  • URL
  • しゅんたろ #-
  • 編集

>fumimuさん

開花亭の7円でしょう!
僕も昨日の夜中に見つけてヤッターと思ってクリックしたら・・・・。
クリック切れでした!(泣)
切れてんなら、表示するなよ!と思いましたよ!

  • 2006年02月23日木
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

>しゅんたろうさん

そういってもらえると嬉しいです!ありがとう!

  • 2006年02月23日木
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年02月23日木
  • #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/27-e5588c64
