search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。

スポンサーサイト


サクラメールから入金です!

ろご 豚バナー
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。




サクラメールから入金です!


100円ゲットです!


ゴロゴロメールからの引継ぎで多少不安感もありながらスタートしたサクラメールでしたが、運営者の方が非常に真面目な印象があって会員数も4500人を超え、安定した配信数を維持しているサクラメールです。


紹介報酬:4段階-13-2-1-1%

払い出し:100円


SAKURA Mail
スポンサーサイト

こんにちわ♪

連絡有難う御座います^^
ちびたです。

相互リンクの件お受けします☆
まだ作業が完了してませんが完了しましたら再度連絡しますね♪

では後程~☆

  • 2006年02月18日土
  • URL
  • ちびた #-
  • 編集

作業完了☆

豚友リンクにリンク完了です♪

お暇な時に覗きにきてみてください☆

ちびた

  • 2006年02月18日土
  • URL
  • ちびた #-
  • 編集

こんにちは◎

早速コメントありがとデス☆
サクラメール換金おめでとうございま~す""ハ(^▽^*) パチパチ♪
やっぱり元ゴロゴロメールやったんですねっ。
URLにgorogoroってあるからもしや?とは思ってたんですけど。
でもサクラになったからは良さそうですね^^

ところで、この記事、
サクラメールのバナーまで、かなり空いてるんですけどお気づきですかね?
あれ?あれ?ってかなり下がってきたら続きがありました^^

ではではポチりまくっていきます!!!

  • 2006年02月18日土
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

SAKURA MAIL 換金おめでとう
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

うちは取りこぼしが多いので、まだ先になりそうですががんばります~

  • 2006年02月18日土
  • URL
  • 純まま #GpJA0K56
  • 編集

>純ままさん

サクラメールは配信は多いですが、クリック切れが多いですよね。
僕もあと少しのところで、随分足踏みしました。
純ままさんも頑張ってくださ~い!

  • 2006年02月18日土
  • URL
  • nobu1331 #-
  • 編集

こんばんは☆

ブラウザによって見え方って違うんですか(゜〇゜!!)
ちなみにかあちゃんはSleipnirです。
今IEで見てみたら、
確かにサクラメールはちゃんと表示されてました。
が・・・、今度は↑のIBSのバナーが離れちゃってます(´`;)
Sleipnirでも見たら同じでした。
で思ったんですけど、バナーの幅が長くて、
下のずれちゃってるんかなと。
んで、サクラの記事は下がってて、
幅も広いのでちゃんとひっついてるんかなとか・・・。
でもnobu1331さんにはちゃんと表示されてるんですよね?
パソコンによって違うこともあるんでしょうか?
かあちゃんのパソコンはごくごくよくあるサイズなんですけどね・・・。
崩れて映っちゃうってイヤですよね。
かあちゃんもプレビューではちゃんと入ってても、
公開すると崩れてることあるので、よく直してます^^

  • 2006年02月19日日
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

あ、離れてない☆

バッチリ離れてませんよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
画面サイズの違いやったんですね~。
そんなこともあるんや___φ(・_・*)フムフム
てことは、もっと画面小さい人には、
どんなんが映ってるんでしょう(A^^;)
せめて、スクロールになってくれればいいのにね。
崩れられるのはかなしですよね~(- -。)
解決してめでたしです(*´▽`*)

ではでは、かあちゃんもポッチンしました~☆
日付変わってたんですね(A^^;)
しかももうこんな時間・・・(-"-;)

  • 2006年02月19日日
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年02月20日月
  • #
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/21-05a1fde5
