search this site:

ネットで獲得したおこづかいを記録していきます。ほんの少しでしょうが??【自分の備忘録です。】 このブログ名の名づけ親はnekomaro76さんです。



お知らせ

ろご 豚バナー
Plusone+Surf! 豚ちょきさんランキング ←豚の貯金箱ランキングです!是非ぽちっとお願いします。


拝啓 お友達ブロガー様

毎日更新!なんていうタイトルをつけているにも関わらず、更新を3日も怠っているnobu1331です。m(_ _)m

実は4月より職場が変わって、とてもブログを更新する余裕がないのです。リドメの閲覧さえもする気力がなく、今も早く睡眠をとらなければ辛い状態です。

しかし職場に慣れ気力体力に余裕がでれば、すぐにでも以前のペースで更新をしたいと気持ちの上では切に思っています。それまでは不定期な更新になってしまいますが、たまに覗いてやってください。よろしくお願いします。

これまでお友達のブロガーさんが更新された時は必ずサイト訪問し、できる範囲でコメントするように努めてきましたが、それも今ではできていません。

もし気を悪くされている方がおられましたら、そのような事情なのでどうかお察しください。

なんか悲壮感ただよう文面になってしまいましたが、ようは慣れの問題だと思っています。時間的な拘束が長いせいで、どこで自分の時間をつくればいいか身体が分かっていない状況だと思います。
できるだけ早く以前のペースを取り戻せるように頑張りたいと思います。

決してブログもおこづかい稼ぎもやめるつもりはありませんので、どうか僕を見捨てないでください。

よろしくお願いします。

敬具


ポチポチとよろしくお願いします!m(_ _)m
ランキング



こんにちは◎

nobuさん、お忙しいのに早速訪問してくださってありがとうございました(>_<)
異動って大変ですよね。
って、かあちゃんは異動の経験はないんでけど・・・。
毎回異動になった職場の人を見てただけですが、
新しい職場での新しい仕事は、
すごく体力的にも精神的にも疲れることやと思います。

更新されたサイトに必ず訪問するってスゴイことですよっっ!
そんなnobuさんのことは誰も見捨てませんよ^^
今ではかあちゃんはすーっかりのんびりモードになってしまいました・・・。
nobuさんも、体壊さないよう、本業一番に考えてくださいね♪

  • 2006年04月06日木
  • URL
  • 珍獣かあちゃん #fCeFuohM
  • 編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タイトルにお知らせなんてついてたから急いで来ました。(なんかあったのかと思った)

私なんて1日にお友達ブログ2~3個しか訪問できてません・・。
毎日更新ってすばらしいことですよね~
ちょっぴり休憩も必要ですよ。お仕事の時間も変わってまだ体もなれないと思うし、ゆっくり復活してください。
私はこのまま不定期更新・・ガンバレよ私。

ちょっと緊張して読んじゃいました^^;
毎日更新なんてすごいことだと思いますよ。
わたしなんて1週間に1回なんてときもしばしば…(汗
無理しないでくださいね!
お互いマイペースに頑張りましょう~(。・∀・)ノ゙
ポチ☆

  • 2006年04月06日木
  • URL
  • まゆ #Z0v8pPuA
  • 編集

大丈夫ですよ♪

見捨てたりしませんし(*^-^*)忘れたりしません!!
ただ、最近どうしたんだろう??と
心配はしてましたけどねw

お互い本業もある身ですから
無理せず頑張りましょう(>Д<)ゝ”

元気の出るおまじないポチッとな★

  • 2006年04月07日金
  • URL
  • saru #HHwP0Xsw
  • 編集

こんばんは

こんばんは、お返事遅くなってしまってすみません。
記事、かしこまって読んじゃいました(笑)
無理しないで下さいね><

プレブロは登録したのですが、何もないのでもっと早く登録してればよかったなと思ってます。
プレブロばかりのブログもあたし的には困りますがorz

松本竜助さんは本当に知りません(汗)
何年くらい前に出ていた方ですか?
ちなみにあたしは20歳です。

  • 2006年04月07日金
  • URL
  • ましろ #-
  • 編集

多分新しい職場で大変なんだなぁと察していたので
気にせずお仕事を優先に。今が大事な時で、辛抱の時だと思います。←一応転職経験者なんですo(´ω`*)
私なんて、何日も更新しない時が多いので、毎日ってだけでスゴイですよ~。
余裕ができたらで十分だと思いますよ。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ドキドキしながら

ランキングから飛んできて記事読みました~!
異動は大変でしょうね…
私も異動の経験はないけど、新しい仕事に慣れるまでは無理しないで気分転換にでもパソコンに向かってね♪
もっちろん見捨てたりはしません!笑
いつまでも覚えてますんで 笑
頑張れ~NOBU1331さ~ん!!
ぽちぽちぽちっと♪

nobuさん、こんにちは!

私も同じような状況かも。
早く慣れての復活まってますよ~♪
無理しすぎないでがんばりましょう!

  • 2006年04月07日金
  • URL
  • しゅんたろ #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月07日金
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月07日金
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月07日金
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月07日金
  • #
  • 編集

今はお仕事を第一に・・頑張ってねっ

就職活動があったので、見にきてびっくり^^;
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン
今はお仕事を第一に考える時だと思います!
ブログはマイペースでやってた方が楽しめるし長続きすると思うなぁ。。。。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • 2006年04月07日金
  • URL
  • らび #q1FuNLzA
  • 編集

はじめまして。お疲れの中なのに、すみません。相互リンク募集で立ち止まりました。先に貼っときますので、お願いできますか?確認下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • 2006年04月07日金
  • URL
  • V-なおちゃん #-
  • 編集

お互い頑張りましょう!

お久しぶりです。私も最近ちょっと忙しくてブログが滞ってます。もうちょっと頑張らねば・・。nobu1331さんも忙しそうですが、お体壊さないよう、ご自愛くださいね。今後も時間にうまく折り合いをつけて、お互いコツコツ頑張りましょうね!

  • 2006年04月08日土
  • URL
  • nekomaro76 #-
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月10日月
  • #
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月14日金
  • #
  • 編集

こんにちわ♪

nobuさんおつかれさまですっっ(>△<;)
なんだか私生活が大変なようで・・。
ぽんには応援くらいしかできませんが・・がんばってください!!

こんばんは!

お仕事大変ですね。頑張って下さい。
こちらの方が、謝らなければ・・・
すみません。トラバに昨日気づいたまあこさんです。。。
ちゃんと紹介までしてくれているのに。。。
ごめんなさい。
新年度は何かと慌しく・・・ボチボチ更新、
たまのコメがやっとで、誰かトラバしてくれているな?と思いながらやっと昨日確認しました。
言い訳です。(。-人-。) ゴメーン
無理しないで、マイペースでいきましょう!^^

  • 2006年04月18日火
  • URL
  • まあこ #Mi2FEZ36
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月27日木
  • #
  • 編集

おひさです

こんにちは♪
まだまだお忙しいですか?
頑張ってくださいね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

今日はお知らせに来ました♪
ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪

  • 2006年05月28日日
  • URL
  • 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto
  • 編集

ちは☆

久々の登場です☆
まだまだ忙しいみたいで…
あまり無理せず頑張ってね!
ではではまた遊びに来てみるよ~☆

お元気ですかー?
まだまだお忙しそうですね(^^;

誠に申し訳ないのですが、長らくお休み中のブログ様のリンクを一旦お気に入りから外させてもらっております…ので、ご報告を。
URLは保存してありますので、また復帰なさいましたらいつでもひと言お声をかけて下さいね<(_ _)>
よろしくお願いします。

それでは今年も頑張って良い年にして下さい!

  • 2007年01月22日月
  • URL
  • ちゃい #-
  • 編集

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
訪れた記念に足跡のこしておきます。
たまにちょくちょく見させていただきますね~
僕のサイト気に入ったらリンクしてください。

  • 2007年10月30日火
  • URL
  • アカネ #-
  • 編集

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

  • 2008年03月04日火
  • URL
  • みう #YqzQT8Bs
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobu1331.blog40.fc2.com/tb.php/93-c1f91ff7
